週間天気予報の気温を見て不安増大 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





カーテンを開ければ

青空が広がりいいお天気晴れ

なのだけど……



気温が高くて今週は

家でじっとしているか

近所うろうろか

身のためなのか…



36、37℃とか予報に

数字が…ガーンびっくり





去年の今頃はコロナ禍で

病院はコロナに罹っても

受け入れも飽和状態だったり



救急車も呼べても

搬送先の病院が

なかなか決まらず

待機で時間がかかったりショボーンガーン



そんな情報もより不安恐怖倍増で

生きた心地がしていなかった

気がします真顔無気力





本当に嫌な夏でした



今も体調が暑さに追い付かず

メンタルも追い付かずで

行動したいけどできないストレス

だったりショボーン



無事に出掛けられたら

動けたら、ラッキーだった

動けたと嬉しがったり








さて、今日はどうなるか…



胃の辺りの不快感も

気になりだしています真顔



食べたいけど食欲が

とりあえず何か食べないと🥗



行きたいところはたくさん

あるけどびっくりマーク向かってみるか!?ガーン