蒸し暑くて目標が… | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




早めに行動したら何とかなると

思いきや…



お昼近くになってしまいびっくり

アルプラゾラム💊を飲み

駅に向かったが地下鉄



変な胸苦しさと

頭の痛みと不安感と






この蒸し暑さで

気持ちも体も負けてしまって



とても電車に乗って地下鉄

駅から公園まで

5分ちょっとの距離だけど



想像したら

この不安とこの体調では

無理だなと判断して

やめましたえーんショボーン




無理して行って

大変なことになったら困るので驚き無気力




仕方ないので

近所のお寺を散歩しましたクローバー



木陰は少し気持ちが

落ち着きました💠





コンクリートジャングル🏢が

より暑くて排気ガスが

より暑いですガーン



もっと緑を増やさないとびっくりマークやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




お寺の散歩は花を撮って

すぐ退散ダッシュダッシュダッシュ





トンボがいました

最近も見かけたような…




近所だけど、頑張れたから

良しです照れ