予定をこなして気持ちが楽になった | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





行動できるかできないかガーン!?

かけみたいな外出、泊まりがけを

クリアーして



のんびりできる気持ちになって

とてもほっとしています



どこどこにに行かなくてはびっくりマークの特に

プレッシャーな予定が入っていないと

とてもリラックスできています





おうちカフェで

くずきり食べました

苺を添えました🍓



冷たくて美味しかったですラブおねがい




日が暮れてから、行こうか迷っていた

場所があり、とりあえずアルプラゾラム💊を

少し飲み駅に行きましたが地下鉄





気持ちが上がらないのと

頭痛と

嫌な予感がするのと

恐怖心と帰りの電車の混雑度が

気になり、やめましたガーン



何だか行けなかったストレス

が…ショボーンなかなかうまくは行きません真顔