暑い日でもお出かけが(私が)できる場所 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






寝起きはさほど悪くはなく

頭痛はあるものの酷くはない

朝は軽く食べて🥗



綺麗な青空はいいけれど

気温が37℃ほどの予報を

見たので🔥☀️



私が行けそうなところ…

検討しながらアルプラゾラム💊を

少し飲み駅地下鉄へ向かいましたダッシュ自転車自転車自転車




暑いからすぐホームへ地下鉄



ホームは少しはエアコンが

効いているからよいです



行き先を考えて

駅直結のところと照れ



これなら暑い思いをしなくて

よいニコニコ





行きたいリストに入っていた

美術館にしました



電車は少しは緊張感はあったけど

座れたし、涼しく、混んではいないしと

不安感ゼロではないけど着けました



一時間ほどゆっくりと見て

館内の椅子で少し休憩したり




軽食を食べようかとも思いましたが

メニューがあまり好みのものがないのと

食欲が微妙だったので

やめましたほんわか



外に出てみたら

暑くて暑くて☀️🥵

これは駅から歩くところは

きついなと思いました



でも、暑いけど割とからっとは

している気がして、体は昨日よりも

楽な気がしました





湿度数って大きい



警備の女性は暑いけど屋外で

しっかりと仕事していました



凄い、でも

体調大丈夫なのかな!?

心配してしまったり気になりました




館内にすぐ戻り体もすっかり涼めて

長居せずに早めに帰ることに






帰りも座れて地下鉄

涼しく体も心もほっとします



途中、よく買う和菓子屋さんで

みたらし団子🍡ほか買って

帰ってきました



今日の作戦は、うまく行きました照れ

体調もまあまあだったのかもしれません



写真はおうちカフェです

お茶お団子



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/5錠