久しぶりにマックを使って | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




予報通り、日中は青空が見えて

天気は良く晴れ晴れ晴れ

日射しが強すぎて

気温は異常な38℃びっくりマーク驚き



午前中から用事が入っていたので

朝ごはんは暑さで具合が

より悪くなると困るので

さっさと食べられるものを

幾つか適当に口に運び

出かけました自転車自転車自転車



近所なのでアルプラゾラム💊は

飲みたくなかったけれど




暑さ恐怖ガーンと暑さストレスで

不安増大無気力、頭痛もするのと

用事が幾つかクリアーしなければ

ならないので仕方なく安心も

求めて少しだけ飲みました💊真顔



帽子やアームカバーや

いろいろ暑さ対策をして向かい自転車自転車自転車




湿度が低いせいか

ムンムンベタベタする

不快感はあまりなかったのが

まだよかったです




以前、海に行ったり

心地よかった夏を少し

思い出しましたやしの木



ひとつ用事を済ませて、次の用事まで

暑すぎてうろうろできないので

マックへⓂ️



カフェでモーニングしようとも

思いましたが、あまりひかれる

メニューが無いのと食欲が

あまり無いのでやめました



店内涼しくて静かで

空いていて快適おねがい

落ち着けました照れ



体も気持ちもラクになり

次の用事へダッシュ

こちらもクリアーして照れ



最後の用事の時は夕方で

気持ちも気温が下がりはじめていて

特に問題もなく体も心もラクに終えることが

できました照れ





全部終わった照れ

よかったおねがい




今日も暑い中、屋外で

仕事している人達をたくさん

見かけました



私も無理無く

頑張らなければ