断薬36日目 電車で心療内科通院へ(抗不安薬アルプラゾラム) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





昨日は心療内科の通院でした病院


体が怠くて頭は痛重く、肩まわりも痛く

外は湿気ムンムン、気温も残暑が

しつこくて30℃越え…



行けるか…行きたくない…

とモヤモヤ…



出かけると言う体調では

ありませんが、






早目に行かなくてはならない事もあり

支度をしてダッシュ



アルプラゾラム💊は心療内科に

行く時は、だいぶ前から飲まなくても

電車で行けるようになり、



昨日も不安と体調不良はありましたが

無事に乗れて病院まで行けました照れ



診察は普段と変わらず






帰りはうろうろしたかった気持ちは

あったけど、頭が痛重くてしんどいし

すぐ電車に乗り地下鉄地下鉄地下鉄帰りました



やはり肩関節周囲炎で

体も調子悪く、メンタルも低下

暑さ、湿気、など



普段より悪影響がガーンショボーンえーん





無事にアルプラゾラム💊無しで

電車に乗り、通院できたのは

よかったです



断薬36日目💊でした



昨日の服薬

漢方薬

痛み止