断薬33日目 散歩(抗不安薬アルプラゾラム) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




昨日でアルプラゾラム💊を飲まずに

33日目になりました照れ



暑くなってから体調が追い付かず

暑さがとても苦手、弱くガーンショボーンえーん



10年前くらいから

夏がダメになりました無気力絶望驚き






地獄の夏…無気力無気力無気力無気力無気力

気候変動どうにかならないかな…🌎️



暑さで不安感や不調で外出が

激しく減ったりガーン




体重も減るので、より体調が

追い付きません無気力煽り







いつ頃からか近所では

アルプラゾラム💊は飲まずに

歯医者や通院、などなど

過ごせることが多くなり

(体調が良いとは限らない)



近場行動ですが真顔

断薬1ヶ月以上となり



その間にも、時々は

あるけれど電車には

乗ったり地下鉄地下鉄地下鉄

バスも乗ったり電車電車電車照れ







何とかもう少しより頑張りたい

ところです



昨日は雨が降ったり気圧か

頭痛と怠さ、肩関節周囲炎と

体調不良でした無気力



気温は下がり

やっと普通の気温に!?

なりましたが照れ





しんどかったです真顔



雨がやみ、散歩は行けましたあしあと夜の街



昨日の服薬

漢方薬