断薬32日目 近所で(ベンゾ不安障害) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






少しずつ秋っぽくなりは

するけれどまだまだ暑い9月ガーン



昨日も寝起きは肩の痛みが

気になり二度寝無気力ガーンえーん

困りますおねだり



日中は

動けそうかなと、

電車移動してみたかったけど地下鉄地下鉄地下鉄





頭が痛重くて

台風か湿度が肩の痛みか

だるくて気分も上がらない



薬を飲んだら何とかなったのかな!?

たぶんキツかったでしょう…

食欲もあまり無かった



そして、仕方がないので

近所をうろうろしました照れ

自転車自転車自転車




少し緑がある場所に行ってみたり

しましたクローバー



でも、やはり体調があまり

よくないのでだるい中うろうろあしあと



花が咲いていて少しは

気持ちが上がって癒されたり







いろいろお店を見たり



セールのスポーツ系の

半袖でまだ暑い9月でも

余裕で着られるので

買いました照れ



秋物オンリーのお店は

買う気にならず…ショボーン



体がすっきりしないので

あまり満足感は出ませんが

断薬32日目💊





うーん🤔



とりあえず肩をもう少し

何とかしないと痛すぎる…絶望驚き大泣き



昨日の服薬

漢方薬

痛み止