肩関節周囲炎が痛すぎる(四十肩五十肩) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






7月にケガ、はじめの病院は

不信感でやめて、2番目の病院で

リハビリ中ですが病院



今日はかなり痛みが酷く

また痛み止めを飲みました💊えーん



服の着脱がより痛みで

できなくなりました無気力






体を動かさなくても痛かったり

薬で少しは緩和されましたが

少し動かしただけでも

ズキーンびっくりえーんガーンと痛むので

今日は本当にしんどいです無気力



寝返りもケガ側は痛いので

眠りながらもかばってる

感じがあります



今日は痛みで二度寝しましたネガティブ




教えてもらった体操は

なるべくやっていますが

やはりそう簡単には治りませんショボーン



そろそろ診察の方も

行かなくてはならない

時期なので医者にも

いろいろ聞いたりしたいです





メンタルも落ちます下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印無気力