断薬28日目 電車移動は諦め(抗不安薬アルプラゾラム ベンゾジアゼピン) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




昨日は湿度がとても高くて

体調がやはり追い付かず

外にいるとムンムンして

不安がまとわりついてきました



夕方にアルプラゾラム💊無しで

電車で移動を考えましたが

やはりムシムシして不快感しか

なく、やめました







アルプラゾラム💊を断薬前の

量を飲んでも電車は乗れてないと

思います地下鉄



近所散歩して終わりました

早く、普通の気温になってほしいです



相変わらず、肩は痛くて

仕方ありませんガーンえーん





かぶりの服の着脱が痛いですえーん

きつめの服はかなり厳しい👚




昨日の服薬

漢方薬