断薬24日目 暑さと頭痛と怪我(抗不安薬アルプラゾラム) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






気温は相変わらずで

最高35℃ほど

日中はかなり湿度も高くショボーン

過ごし辛く



そして、寝起きから肩の痛みで

気持ちが激落ち下矢印絶望









頭痛も出て一日中、

具合が悪かったですえーん



痛み止も飲みました💊

この肩の痛みは本当に

厄介ですガーンえーん



薬で肩は少しはラクに

なりますが

一時凌ぎ…






服の着脱だったり

買い物や自転車、その他

上の物を取ったり、

ちょっとした腕の動きで

気を付けてはいますが

激痛がえーんえーんえーん



激痛がすぐ引かないので

耐えている時間がまた…

辛く〰️無気力驚き煽り絶望

それも萎えます



治療はおそらく長期に渡るので

メンタルも低迷してしまうと思うので

現段階でも落ちているのでガーン

少しでも早く良くなるように

しなければ…病院







肩から首へ

首から頭痛も増えてより

普段の頭痛に増している

気がしますショボーン



そして暑さがよりマイナスに

気持ちを向けさせます無気力



アルプラゾラム💊は

また飲まずでした





今日の服薬8/30

漢方薬

痛み止