断薬25日目と離脱症状とリハビリ② | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






昨日は整形外科の通院でした病院

暑いので夕方に予約して

行きましたダッシュ



日中は暑くて不安感が高まる

のでやはり夕方にして

大正解でした



アルプラゾラム💊は

飲みませんでした






断薬25日目となりました


暑さで電車でのお出かけが

激減しているのもあり

薬を飲まない日が増えています照れ



昨日も肩が痛くて

頭痛がやはりより感じました



困る〰️無気力





整形に行ってもやはり

(怪我の影響もあり)凝ってると

言われました



痛くてあまり動かせないから

厄介ですえーんガーンショボーン



病院に着いて少し落ち着かなかったけれど

すぐ呼ばれて照れ







前回とは違う方でした

また20分ほど✋



あっという間に終わってしまうアセアセ



担当の方は感じの良い方で

次回も同じだといいなと思ったけど

どうなのかな!?





聞いておけばよかったです…



幾つか運動方法を

教えてもらったので

やらなくては



離脱症状ってベンゾジアゼピン💊

を減薬や断薬すると

場合によっては

出 てしまうとは思うけれどはてなマーク





正しく減薬すれば

さほど気にすることは

無いのかなとは思うけれど…



病状も服薬量、服用期間

その人の持病、等々

個人差ありますからね…



だんだん秋になりつつ

暑いけれど、日中以外は

体が心が楽になってはきています照れ









昨日の服薬

漢方薬