断薬20日目電車でお出かけ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




 

今日は肩の痛みで目覚めることなく

睡眠はきちんと取れました照れ

頭痛も軽かったです



気温がピークを越えたのか

暑さの恐怖とストレスが

今日は少し落ち着いていた気がします



そのため、不安感も低め

秋に早くなってほしいです





行きたい場所があり、最近は

あまり電車にも頻繁に乗っておらず

不安はありましたが、

とりあえずアルプラゾラム💊は

飲まずに駅に向かいました自転車自転車自転車



断薬の意識と言うよりも

暑さで外出が減り、飲む機会が

激減した影響が大きいです




久しぶりに頭がすっきり目で

やはり気温がらくなのが

体調に優しく、ここ数日の中でも

とても調子がよい



睡眠も肩の痛みで中途で

起きなかったので

質がよかったのだろう😌🌃💤





電車内では少し落ち着かなかったけれど

混んではいないし大丈夫でした地下鉄



今月は本当に異常な暑さでガーン無気力


久しぶりに散策散歩のタイミングが

夕方からやっときました



やはり楽しいですおねがい

気分転換照れ





途中🚶‍♀️、頭痛は気になったり

不安になりそうになったり

しましたが、アルプラゾラムを

少し飲んで外出していた時と大きくは

変わらないかも??!?とも

思いました




でも、飲んだ方が安心感は

あるかな??!?




どちらにしても気温が高いと私は

全然ダメなのだと実感ショボーンガーン







今日はアルプラゾラム💊を

以前のように少し飲もうかなとも

思いましたが(1/5とか1/8ほど)

飲まずで平気だったので本当に

よかったです



また、体調みて

気温見て行動しますニコニコ



今日の服薬

漢方薬