断薬21日目(抗不安薬)<電車>アルプラゾラム | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動
 






真夏の暑さはおさまったけれど

湿度が高くて、体がキツイですガーン



夕方なら何とかなると

アルプラゾラム💊は飲まずに

駅に向かいました自転車



本当はもう少し早く

出かけたかったけれど

暑さに負けました凝視





今日は昨日とは違い

少し気圧なのか??頭痛が

して不快感です


睡眠は取れたけれど

肩が朝方、痛くて

気になりましたショボーンえーん



電車に乗って出かけようと

したけれど、数駅行き

気分が乗らないのと蒸し暑くて

無理して具合が悪くなっても

困るので帰りまし真顔





アルプラゾラム💊無しで

乗れたので地下鉄よしとします



地元で、友達にたまたま会いました

友達はメンタルは無いけれど

他の病気持ち病院



お互いに体調は良い報告は

あまりできなかったけれど





話せてよかったです照れ



アルプラゾラム💊無しで

電車は乗れることが

増えつつだけど、やはり

今までよりも少なめにして

飲んでなるべく到着できるように

したいと思ったり



もちろん飲まずで

行けたらいいけれど






様子見…💊




今日の服薬

漢方薬