アルプラゾラム飲まず18日目(抗不安薬/ベンゾジアゼピン) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







 

今日も34℃ほどになり

日中は強い日差しでした晴れ

散歩にはまだまだ無理できないです



外出予定があり、暑い中不安が

高まり憂鬱でしたが、



アルプラゾラム💊は飲まずに

出かけて(近所)何とかなりました



慢性頭痛が相変わらずで

肩の痛みもありメンタルにより

余裕が無いですショボーン










 

肩からの痛みで肩もパンパン

ゴリゴリ、背中も凝りに凝って

より頭痛が起きている

気もしますえーん





まだ暑くてなかなか

体調も整わず、近所なら

何とか行動できると言う

感じです








 

暑さは9月も続くようで

憂鬱ですショボーンえーんびっくりガーン



早く痛みから解放されたいです



今日の服薬

漢方薬

痛み止