アルプラゾラム飲まず16日目(ベンゾジアゼピン) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




 

今日は雲が多かったり

少しは気温はラクになりました

32℃ほどだった気がします



でも、むしむし不快です真顔



今朝はケガの痛みから

目覚めて、寝不足気味で

やはり頭がすっきりしませんでした




気持ちも痛みでどんより無気力下矢印




とりあえず、この痛みは

病院に行くべきと

近所の整形外科へ



前回の病院はリハビリも

あまり…なので

別の病院へ病院



アルプラゾラム💊は飲まずに

行きました自転車自転車自転車







予約はしたけれど、

診察終わって会計まで2時間以上は

かかったと思いますアセアセ



その間、何だか落ち着かなかったりで

席を変えたり何度もしました



エアコンの直撃が寒くて

席を変えたりもしました







混んでいる病院で

待合室に人が多かったので

より落ち着かなかったり



暑くなかったら、外をうろうろしたい

気持ちでした



目をつぶって、寝ようとも

思いましたが、緊張しているのか

そう言う気分にはなれず

ダメでした





ソワソワ落ち着かない

早く呼ばれないかなとそればかり

思ってました



レントゲンや診察で

やはり骨折は無いけれど

水がたまってるや

炎症が起きたりしていたようです





四十肩?五十肩と

言われているものだそうですガーンショボーンえーん



今は肩と腕が痛くて

その痛みで憂鬱になって

メンタルが落ちる原因の

大半をしめつつあります



とりあえず、アルプラゾラム💊を

飲まないでの

生活継続中です









リハビリこれからまた

行かなくては…病院



今日の服薬

漢方薬

痛み止