アルプラゾラム無しで14日目(ベンゾジアゼピン) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







今日も35℃ほど最高気温に

なり本当にいつまで続くのか…

エアコン無しで生活するには

まだまだの様子ですガーンショボーン



本日もこの暑さでは出かける

と言う気温ではないので

近所の散策のみ



アルプラゾラム💊は

飲みませんでした








まだこんなに暑い中まだ薔薇は

何とか照れ



いつもより目覚めがよく

珍しく早めに午前中に

近所の散歩に

行きましたあしあと



数十分ですけど、気温がすぐ

上がってくるので

やはりムンムンと暑い中

散策は辛く頭痛がまた

気になったり

帰宅しましたダッシュダッシュダッシュ






この暑さの中は

もっと朝早くでないと

だめですねガーン




帰宅してから家で過ごしました




日が暮れた頃から

過ごしやすくなってきたので





再び今度は夜の散歩に

行くことにしましたあしあとダッシュ



体は確実に午前中よりラクになり

これならもう少し動けそうと

思いました照れ



相変わらず頭痛がしますが

近所散歩なら何とかできました






小さなお祭りを

あちこちでやっていて

盆踊りの曲と和太鼓の音が

夏の夜にぴったりでした




まだまだ暑さストレスと

暑さによる不安感、体調不良と

頭痛と相変わらずですが




とりあえずアルプラゾラム💊は

飲まずにやっています