アルプラゾラム無し13日目(減薬中)ベンゾジアゼピン | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





 

今日も暑くて36℃ほど上がった

ようです晴れ



ムシムシ暑く夕方から

散歩兼ねて近所を

うろうろしましたあしあと



アルプラゾラム💊は飲みません



まだ薔薇は咲いています🌹

少し傷みが…ショボーン








 

暑さに完全に体調が追い付かず

暑さストレスもあり不安感もあり

頭痛もあり、暑さがおさまらない

限りずっと気持ちも上がらず

体調も上がらずな気がしますえーん



日が暮れてからだと

頭痛も気になりますが

何とかギリギリ買い物したり

動けました自転車



でも、電車に乗ってと言うのは

やはり暑くて厳しく近所なら何とか

です







 

近所ですが、なるべく

うろうろしてみたら

少し体がすっきりした気もします



でも、疲れましたガーン



なかなか出かけられないので

近所でしばらく無理せず

引き続き散歩したいと思います🚶‍♀️自転車






スイカを買いました🍉



フルーツは暑くても食べたいと

思うので、必需品ですおねがい



肩が痛く痛み止を飲みました💊








今日の服薬

漢方薬

痛み止