早めの散歩 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





 

今日も35℃予報でしたが

午前中に近所に散歩に

行きましたあしあと



今月は暑さで散策にもほぼ

行かなくなり、

行けなくなりました



早朝か夜がよいですが

なかなできず…






近所を軽く不安ながら

まわりましたあしあと



しかし、暑いガーン

32℃くらいか⁉

普段より人がやはり少ないです



頭痛も相変わらずで

これでは電車に乗っても

散策にはとても行けないなと

思いましたショボーン



近所で精一杯ガーン






おそらく数十分うろうろしたと

思いますが、頭痛が気になり

不安感も出て、具合が悪くなっても

困るので早々に

終了しました




帰宅して体調が整うまで

気持ちが落ち着きませんでしたショボーン



これでは、まだまだ…ショボーン


でも一回り行けただけでも

良しとします