アルプラゾラム飲まず15日目(通院)ベンゾジアゼピン | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動

心療内科通院へ






暑さがなかなかおさまらず

心療内科に通院行きたいけれど

タイミングがない…病院




と言うのと、主治医が夏休みを

取ったりと早めに行きたいのも

あり、診察時間の遅くを狙い

行ってきました地下鉄



幸い、夕方に気温が少し下がり

蒸し暑いけれど、とりあえず

行けるかもと心配ですが

駅に向かいました自転車自転車自転車






今日もアルプラゾラム💊は

飲みませんでした



ここずっと通院の際、

飲まずに行けているので

今回も暑くて頭痛はしたり

不安もありましたが

暑さ対策もしっかりとして

向かいました地下鉄



久しぶりの電車なので

構えてしまいましたが

混雑はしておらず

涼しくて大きな不安は

出ませんでした





でも、何だかどこかでずっと

落ち着かない気持ちが

ありましたショボーン



待合室から、落ち着かなくて

うろうろしたい感じでしたが

全て無事に終わらせられ



あとは帰るだけと行きより

気持ちはラクにはなっていました





怪我の痛み止を飲んだのもあり

少し頭痛にも効いてきた気は

しました




帰りにすぐ電車で帰ろうと

思いましたが、少し体調に

余裕が出てきて、

おそらく気温がより下がってきたため

もあり



近くにあるお店を幾つか

見に行きました





もう秋物が出ていました



夏用の帽子をセールで

好みのものがあって

買いました



ダメなら最悪往復タクシーを

使うしかないかもとも

考えていましたが、無事に

行けてよかったです








なかなか暑くて本調子に

なれず、外出が激減しているため

アルプラゾラムも飲まずに

なんとかなっています



離脱症状は相変わらず

あるのかないのかは

わかりません



今日の服薬

漢方薬

痛み止