肩の痛みが酷くなっているけれど | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動

肩や腕の痛み





ケガをしてから約1ヶ月は

経過したものの…


痛み止と湿布など

普通に無理なく

動かしているけれど

(動かせる範囲内で)






骨折まではいかないけれど

炎症が数ヵ所起きて

しまっていますえーんショボーン


一部の痛み(その他の肩や手)は

かなりスローペースで

引いて来ていますが、

まだまだ時間がかかりそうガーン

あと数ヶ月!?



骨折と同じくらい時間が

かかると言われました病院ガーンえーんショボーン





しかし一部肩では

ゆっくり治るどころか、

痛みが増しているガーン



今朝も肩の痛みで

目が覚めましたショボーンえーん



まだペットボトルの

蓋も力が指に入らず

開けられませんショボーン





また整形外科に

行かなければ病院