お医者さんの説明もそれぞれと思ったこと | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





なかなか肩や腕の痛みが

引かないので、再度

暑くて行きたくはないけれど

整形外科へ病院自転車自転車自転車



今日も暑くて気温最高

36~37℃くらい晴れガーン



お昼頃行きましたが

暑いせいか

土曜日はとても混んでいるのに





順番は3~4番目で

とても空いていました照れ




いつものドクターは土曜日は

いませんが、別のドクターの話を

聞きたくてショボーン通院してきた

と言う目的があります



私が知りたいことを

今日のドクターは

きちんと説明

答えてくれました






やはり、ドクターによって

説明は

こんなにも違うのだなと

思いましたアセアセ




暑い中、頭痛がする中、

頑張って病院病院

に行った甲斐は大いにあり

よかったです照れ



まだまだ治るには

時間はかかるそうなので

気長に!?待とうと

思います




疑問が無くなり

すっきりしました照れ