気分転換にタリーズ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







 

先日、暑くて用事後に

ストレス発散も兼ねて

タリーズへ行きました照れ



暑いので、スワークルで

ほうじ茶にしました




ほうじ茶スワークルは

以前にも飲んでいますが






あまりほうじ茶感は

無かったかなぁ…

こんな感じだったかな!?



ほうじ茶ラテの方が

香ばしさ感はあるようなお茶



頭痛がしてあまり調子が良くなくて

気圧もあったのかな🌀


心はのんびりしたいけど

頭痛であまりできなかったかな…






でも、カフェでのんびりは

暑くて特にどこかへも

行かない行けないので

気分が変わってやはりいいですおねがい