肩関節周囲炎リハビリ① | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







整形外科の病院を変えて

本当に正解でした照れ



先日、リハビリ一回目を

してきました病院



アルプラゾラム💊は飲まずに

行きました自転車自転車自転車






予約していたので

すぐ名前を呼ばれて

ほっとしました照れ



これなら今度も待つストレスは

ないかもしれませんニコニコ



20分くらいでしたが

横になりながら

施術してもらえました






あっという間に、終わりびっくり

物足りなさを感じましたが…真顔



また来週行く予定です病院



暑いので朝早くは

あまり行けないので

夕方遅くに予約を入れました




今朝も肩が痛くて

早朝に目が覚めたり

睡眠にも悪影響がガーンショボーンえーん



何年か前にやった時は

痛くて寝付くのも大変だったことも

あったり無気力



まだまだ先は長いですショボーン