断薬22日目(抗不安薬/アルプラゾラム) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






アルプラゾラム💊を飲まずに

22日目となりました



散策に行きたかったけれど

暑さで断念しましたショボーン



近くを散歩がてらうろうろ自転車自転車自転車

しましたが、、、






湿度の高い空気が

体にまとわりつくような

感じから頭痛がしてきて、

不安感もアップしてきましたガーン



服を見ようとお店に入りましたが

頭痛が気になりじっくり全て

見られずサーッと軽く

見て終わりとなりました



体調がやはり良くない…





外に出たら、時間的にも

気温がマシになってると思いましたが

モワモワとして湿度と

暑い空気が不快感をまた上昇させ

気持ちに余裕なく帰ることに…自転車自転車自転車




近所に戻りほっとしましたが

頭痛は相変わらずでしたショボーン



アルプラゾラム💊は近場なので

飲みませんでしたが

この暑さでは近所でもしんどいので

電車ではやはり

無理そうですガーン







たぶん、こういう日は飲んでも

乗れないでしょう…ガーン




写真はおうちカフェで

ココア(豆乳)とプリン🍮(市販品)です






今日の服薬

漢方薬