おうち癒し時間 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




日中から蒸し暑くて

たまらないので、やはり

無理して外出はやめましたガーン

夜にダッシュ



気持ちもふさがり、メンタルが

下降しているので、少しでもと

おうちカフェ



抹茶に豆乳と市販のみつ豆に

苺🍓を添えました








好きなムーミンのコップで飛び出すハート










みつ豆にきなこは

付いてました

珍しい!?











久しぶりに、いちじくを

買いました









ほんのり甘いです照れ



なかなか、暑くて外食も

気が進まないので

わが家で少しの癒し時間ですニコニコ