断薬29日目 暑さと痛みで外出が(ベンゾジアゼピン抗不安薬) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






昨日は雨が降ったり雨

気圧の影響なのか!??


頭痛と肩の痛みも酷く

痛み止を💊飲みました




アルプラゾラム💊は飲まなかったので

断薬29日目となりました





離脱症状はあるかないかは

どうなのかな!?


夏はかなりの弱さなので

毎年かなりの体調不良なので

わかりませんガーン?????????



子供の用事で役所に早目に

行かなくてはならずで

肩が痛いけれど自転車で

ムシムシの中、向かいました自転車自転車自転車





徒歩で散歩がてらとも思いましたが

頭痛や肩が痛かったり湿度が高くて

すでに体調不良なので無気力



自転車でサーッと行って

パッと帰れた方が

体も心もラクなので

自転車で自転車自転車自転車









役所で頭が痛くて何だか

落ち着きませんでしたが

すぐ終わって、あとひとつ

用事を済ませ無事終わりました



締め切りのあるものなので

終わりほっとしました照れ



あとは帰るだけおねがい





せっかく外に出たので

涼める店舗のコーナーで

座って休憩しました



カフェに入ろうとも思いましたが

飲みたいと思うものが

なくて、座れるコーナーで

スマホ見たりしながら数十分

過ごしたり



やはり頭痛がするので

リラックスができませんガーン





雨が降ってきたりやんだり

昨日はその影響で頭痛がより

出たり肩も痛かったのかなとも

おもったりします



買い物はスムーズに

でも肩が痛くて上の物が取りにくいガーン



日常生活にも不便さを感じますショボーン



自転車も昨日は痛かったガーン




昨日は近所で精一杯でした無気力



昨日の服薬

漢方薬

痛み止