肩関節周囲炎 診察②回目  | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動
 






今日も暑く、体調がまた

今一つガーンですが


整形外科の通院をしてきました

診察のみでリハビリは

また後日です



予約はしたけれど

外はまだ暑くてムシムシ






夕方に予約して

頭痛と肩の痛みと

行きたくないけれど

少し無理して

頑張って行きました自転車自転車自転車



夕方でもムシムシと暑い無気力

本当に9月なのに暑すぎ驚き


去年はもう長袖ワンピースとか

着たりしてたけど…

全くそんな気温ではないですガーン





待合室では頭が痛くて

やはりメンタルも

落ち着かないですアセアセ



人が多いからより

落ち着かない凝視




数十分待ったか…

やっと呼ばれて診察



2週間前の診察時よりも

肩の状態が悪くなって

いましたえーんガーン真顔







服の着脱が確かに以前よりも

キツイ、痛いびっくりマーク絶望ぐすん



何が悪いのか…

リハビリで教えてもらった

体操はちょこちょことは

やってはいるけれど…



でも、無理には動かせないし…

なかなか難しい




とりあえず、焦らず次回のリハビリ

までには

何とか少しでも快復したい



憂鬱な日が続いている