断薬31日目 電車に乗る(抗不安薬 ベンゾジアゼピン) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







昨日は気温が少しだけ

過ごしやすかったです



家族の用事で電車で

外出か自転車でも

行ける距離ですが

肩が痛いのと暑さを避けたいのもあり

電車で行くことにしました地下鉄地下鉄地下鉄



アルプラゾラム💊は飲みませんでした







昨日で31日目となりました💊



数駅ですが、無事に行けました

やはり気温て大きいです

用事で、担当の方があまり詳しくないようでガーン



時間がかかりましたがガーン

ほどほどショボーン納得して

済ませられました





体調はすぐ帰りたいと言うほど

悪くもないので、迷いましたが

より数駅先まで

電車に乗り地下鉄散歩がてら

うろうろしてみましたあしあとダッシュ



夏前はよく利用していた駅でしたが

とても久しぶりな感じがし、

慣れた場所も少し新鮮に

感じたりしましたにっこり



どこかお店に入りたいとコーヒーパン

思いましたが、食事はさほど

お腹が空いていないので食べる

自信はなくやめ、カフェも

秋のドリンクにひかれましたが

やめました凝視






雑貨屋でセールのネックリングを

買いました

ひとつ切れて捨ててしまったので

補充です



出先では少し落ち着かない感じでしたが

頭痛もあったり(いつもの)、

断薬前の体調不安定と

大して変わらないかなと



更に数駅先に行こうとも

思いましたが、特に用事もないのと

やはり薬なしと言うこともあったり

やめて、帰りました地下鉄地下鉄地下鉄






少し久しぶりの断薬💊中の

電車移動でした地下鉄地下鉄地下鉄




昨日の服薬

漢方薬