断薬34日目 電車移動と体調不良(抗不安薬アルプラゾラム) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







昨日は肩関節周囲炎と頭痛で

痛み止を💊飲んだりえーんショボーン




アルプラゾラム💊無しで

電車で数駅乗ったり地下鉄



断薬は34日目となりました





電車はあまり乗る気が

しませんでしたが数駅先で

散歩しようと思いましたが



頭痛と怠さが

酷く外はムシムシしていて

これはダメだガーンショボーンと諦めました



家にいた時も怠かったけれど

やはりダメな日だったと

思いました無気力





また気温が上がってきて

湿度も高く、体が付いていかない

です真顔



また朝から肩や腕が激痛で

気持ちが下がって仕方が

ありませんでした無気力おねだり




数年前に逆の肩をやった時も

毎日毎日、メンタルが

落ちていたのを

思い出しますガーン





もっと調子が良い時に

気温が過ごしやすい時に

電車移動のお出掛けはしたいと

思います地下鉄



近所をうろうろしましたが

帰宅後はかなりのしんどさでした無気力



煽りふとん1ふとん2ふとん3絶望




昨日の服薬

漢方薬

痛み止