断薬35日目 暑さでまた変な不安感が(抗不安薬ベンゾジアゼピン) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






断薬は昨日で35日目💊


もうアルプラゾラム💊を飲まないでの

生活が1ヶ月を越えました



近所行動はあまり支障がないけれど






外食は体調が悪いと

できないかな…暑くなってから

レストランで食べてない気がします



カフェどまり…



そろそろ健康診断にも行きたいけれど

暑さで延期中

胃カメラはアルプラゾラム💊は飲みたい病院





アルプラゾラム💊を飲んでも

外食は体調が悪いと今までも

まず食欲が出ないのと、頭痛だったり、

落ち着かなかったりでできませんでした



ドタキャンありありナイフとフォークガーン









昨日は、日中は夏の暑さで

出かけるには気持ちが

やはり意欲が湧きません



肩と腕はとても痛いしショボーン無気力




夜に散歩がてら、買い物だけ

しました





暑くなってから

行動範囲が狭くて

萎えますショボーンえーん

同時にケガと重なり無気力驚き凝視真顔



昨日の服薬

漢方薬

痛み止