リハビリと美味し過ぎなシャインマスカット | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






肩が痛くてやっと、予約していた

リハビリに行けました病院



行くにも暑くて、なかなかハードルが

高いですショボーン



遅い時間にしてもらって

何とか行けてます病院








昨日もやはり痛くて

いろいろ状況を伝えて



リハビリをしてもらいました



夜に睡眠中も痛みが出てくるか

とても不安でしたが







今朝は痛みで目が覚めたような

気はしたけれど、

比較的ここ数日間の中では

睡眠はよく取れました照れ



昨日の施術が効いたのかな!?



今日は比較的眠れたせいか

体調がここ数日よりも

まだ良い方です照れ




少し、鬱気味も上向きに

なったような…



しかし、相変わらずの

肩痛はひどい

ズキズキガーン無気力煽り


痛み止💊必須




帰りがけに

今年、初めての

シャインマスカットぶどう

買いました飛び出すハート



めちゃくちゃ甘くて

美味しいですおねがい




安いフルーツでは

ないので、より味わいながら

食べましたおねがい






大事な癒しタイム飛び出すハートニコニコ