断薬42日目 電車に乗ってみる(ベンゾジアゼピン抗不安薬) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動


 





昨日は普段よりは頭が

スッキリとしたので

数日ぶりに電車に乗る意欲も

出て、数駅行ったりしました地下鉄地下鉄地下鉄



でも、やはり日没後とは言えども

蒸し暑いガーン

行けそうだけど無理かも…ショボーン



いつも(断薬前)調子が良い時に辿り着けたり

(辿り着けなかったり)する駅まで

行きたかったけれど…






熟睡できていない(四十肩で)為の不調と

暑さからの不調と肩の痛みからの

ストレスや頭痛だったり



気持ちも落ち着かないので

無理でしたショボーン



何だか久しぶりの電車の気分でした





夏になって体調不良で電車に乗る機会が

激減しているのでびっくり







断薬💊したままで

夏前みたいに地下鉄地下鉄地下鉄乗れるように

したいけれど…



あと数日後には気温がやっと

30℃以下になりそうなので

期待しています



昨日の服薬

漢方薬

痛み止