四十肩診察と友達とのこと | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







肩が痛くて睡眠に悪影響が
出たり、まだ打撲の指が
痛かったり、あまりにも
キツイので整形外科の
診察にまた行きました病院


行っても、治療は診察なので
薬💊の処方など…ガーン
相変わらず肩の調子は良くなって
いないと…驚き


しばらく、痛み止のお世話に
なりそうですえーん




指の打撲もまだズキズキするし

力は元の半分程しか入らないし

気持ちが落ちっぱなしです無気力




そして、肩からの頭痛も増して

踏んだり蹴ったりです絶望



何だか毎日が憂鬱ですおねだり






そんな中、友達から突然の

電話があり📱

普段からLINEのやり取りは

しているけれど、電話は

久しぶりでした




30分くらいしか話さなかったけど

楽しい時間を過ごせました照れ

うれしいおねがい



友達もいろいろ頑張っています





体調悪くて整形外科も

辛かったけれど、何とか動けて

よかったです