断薬44日目 睡眠が…怠く頭痛 散歩に行きたい | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







相変わらずの夜間痛により

毎日熟睡ができませんガーン



二度寝が出きるときは

しますが、出来ても一日中

体調が悪いですえーん



頭がボーッとしてガーン

低血圧がずっと続いている

感じです 怠い…





メンタルも変わらず落ちた

ままでなかなか気分転換するも

頭痛も慢性でありますが、

肩からの痛みもありより悪化して



昨日は天気で気圧も影響したかも

しれません雷雨くもり




 




明らかに夏から散歩が

暑さや体調不良で

出来ておらず真顔






昨日は少しだけ近所を

数分ですが、散歩しました



とても電車で出かける気持ちには

体調的にもなりません



アルプラゾラム💊を飲んでも

しんどくて無理だと

思います無気力





いつの間にか、ハギが

咲いていました照れ




具合悪いと言っている間に

花はどんどんと

咲いていましたアセアセ



少し気分は上がったり照れ






雨が降りそうなので退散して

すぐ買い物に自転車自転車自転車



帰りはだいぶ降ってきて

濡れましたが、蒸し暑くて

雨に濡れて少し気持ちが

良いなと思ったり照れ



もう帰るだけなので

気になりませんおねがい






もう身なりも気にならない

状態でした凝視


低迷状態の44日目でした



昨日の服薬

漢方薬

痛み止