断薬49日目 体温計の準備は大事(ベンゾジアゼピン抗不安薬アルプラゾラム) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






秋晴れの気持ちよいお天気でしたが

とても頭が痛くて、出かけたいけど

体がまたまた付いていかない



食欲もあまりない

肩も痛くまた顔は無表情

メンタルも低迷…下矢印下矢印下矢印



普段よりも頭がガンガンするので

もしかしたらコロナかインフルエンザはてなマーク





だと困るので、熱を測ろうと

したら体温計がまさかの電池切れでアセアセ

反応無しガーン



タイミング悪すぎるガーン



買いに行くには

体調が悪すぎるて、子供に

買いに行ってもらいました





体温計に買ってきてもらった

電池を入れて

測りましたが、平熱おねがい



よかった照れ



ちょっと安心して

横になったり





肩が相変わらず痛いので

その影響の頭痛か凝りからか

ストレスか…



今日はかなりキツイので

痛み止を飲みました💊



肩は一進一退真顔凝視驚き無気力





体調は相変わらず不安定ショボーン




体温計は、去年コロナ感染から

全く使用していませんでしたが、

時々チェックが大事と思いましたガーン




今日の服薬

漢方薬

痛み止