断薬48日目 電車で外出へ(アルプラゾラム抗不安薬ベンゾジアゼピン) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今日は気温が25℃ほどで

久しぶりに秋だなと

感じることができました



秋分の日らしい日では

ありました㊗️🎌



体調は…

睡眠は肩の痛みは寝起きは

あったものの、

途中痛みで起きることもなく

6時間以上は眠れて






しかし、やはり頭痛はありガーン



首から肩もゴリゴリに硬くなって

いる気がしますえーん



久しぶりに暑さ恐怖もないので

散策に行きたいと思いましたが






頭痛と怠さで諦めましたが

横に少しなっていたら

ラクになり



駅に向かいました自転車自転車自転車



アルプラゾラム💊は飲みません





とりあえず電車に乗って地下鉄地下鉄地下鉄

数駅で降りようとも

思いましたが凝視




行きたい公園があり

もう少し先まで頑張って

乗りました地下鉄地下鉄地下鉄



よく乗降する駅ですが、

不安もあまりなく、公園へと

向かいました





夏の間、行ってなかったので

駅の周りも工事が終わって

リニューアルされていたり

移り変わりに付いていけてなかった

期間が何だか…



公園は一時間ほど散策して

体調もまだ余裕がありましたが



欲張らずに帰ることにしましたダッシュ






とりあえず、行きたいところを

ひとつクリアーしたので

満足感出ました



そして、アルプラゾラム💊飲まずに

無事、行けたことが何よりでした照れ



今日の服薬

漢方薬