断薬53日目と四十肩のリハビリや慢性体調不良 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今朝は痛みで途中で起きることは

無かったけれど、目覚めは

やはり痛みからガーンショボーン



また体調はあまりよくなくて

食欲もあまりなくガーン



ランチ予約は食べられないと

確信したのでキャンセルしました

(電車で少し私には遠いのもあったり)




気温も上昇して

この時期に34℃!!ショボーン



どちらにしても、日中は

体調いまいちで外出せずで

したが、



整形外科に予約があり

しんどいけど夕方から行きました





暑さかわかりませんが

病院着いて頭がボーッとし、

頭痛、頭重感が無気力

暑いし具合が悪くて帰りたくなりました無気力



少し待ってから呼ばれて

横になって施術してもらうと

頭痛は気にならなくなりました



気持ちも落ち着いてきたのかな…


首から肩はやはり

凝っているそう




ケガしてからは仕方ないのも

ありますねショボーン




少しではあるけれど

良くはなっているっぽい…



それにしても、肩がズキズキ無気力煽り



断薬💊、四十肩、頭痛、凝り、

怠さ、不安、小食、





いろいろ課題ありガーン



今日の服薬

漢方薬