断薬中 離脱症状と体調不良について(ベンゾジアゼピン抗不安薬アルプラゾラム) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今朝は涼しいです照れ

昨夜は暑くてエアコンをつけました

なかなか9月末にもなっても

秋にもならずびっくり今年は

本当に異常な年です


来年の夏がより暑くて

より長期間になるのではと

今から恐怖でしかありませんガーン無気力

生き延びれるかな……ショボーン





今日は肩が痛いけれど、

夜間痛が少し楽になって

ここ最近では眠れました照れ



どう体勢を変えても腕の位置を

変えても痛くてどうしようもなくなり

目が覚めたりしますえーんショボーンガーン



昨日は睡眠の乱れが

続いていたり、気圧などもあり

(離脱ではない)頭痛が激しくて

先日、頭を打ったので

脳出血でもしているのか?

と怖くなりましたが





たぶんそこは大丈夫?かも?と

様子見は継続しつつ、、、



頭痛がすると本当に

行動ができなくなるので

おとなしくしてるしかありません…



でも、無理して散歩がてら

買い物に行ったりガーンびっくり






黄色の薔薇が売っていて

買おうかお店で悩みました

今日も行ってみるかもしれませんニコニコ



帰宅後は疲れてより具合が悪くなり

夕飯が作れないほどでした



睡眠のリズムって本当に大事です

早く夜間痛引いて!!






離脱症状は、服用期間、服用量

個人差があるのですが、

私は多くても一日に一錠(数年前)

頓服的にしか飲んだことがありません



ここ一年くらいか⁉️それより前からか?

減薬💊して1/2から→1/4-1/5錠くらい

服用中でした



常用(電車や不安な時だけ)はしておらず、

お出かけの時など(週5-6)





苦手な夏とケガと断薬が重なり

離脱症状か何かわかりませんガーンガーン



それよりも、薬を💊飲んでも

遠方には行けないのが、

行く気になれないのが困っています


そして、毎日不安定の体調ガーンショボーンえーん








昨日の服薬

漢方薬

痛み止