みたらし団子と好きなキャラクターで癒し | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






昨日は頭痛がする中、このまま歩いていて

大丈夫かなガーン!?と不安な気持ちを

持ちながらの

散歩中に好きな和菓子屋さんの店の方に

行ってしまったのでニコニコ



甘いものは控える気持ちでしたが

ついつい買ってしまいました🍡



この辺りのいくつかのみたらし団子では

このお店のものが

イチオシです🍡





一本140円だったかな!?ニコニコ



秋っぽくなってきたので

ホットで久しぶりにお抹茶お茶



美味しいラブ

しあわせタイムおねがい



















毎年同じ手帳にしてますが、

今回はミッフィーにしました




散策の時に、虫に刺されるので

今頃ですがニコニコ

ポケムヒを買いました



こちらも好きなキティーにしました




食べ物とグッズで

ちょっとした癒しでしたニコニコ飛び出すハート




明日こそ、行きたいところに

行けるといいな…



頭痛も早くもう少しで

いいから引いて…