断薬中(ベンゾ) 電車が緊急停止! | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動








昨日は頭痛が酷く、首や肩も

相変わらずガチガチガーン

肩の痛みも四十肩でこちらも

相変わらず痛いえーん



頭がクラクラ、そして、

ボーッとして、脳の別の

病気ではないかと不安になったり



ずーっと四十肩で睡眠が乱れているので

より体調不良に拍車がかかりえーんえーんえーん







2週間前くらいの頭部打撲で

脳内出血?!?とかまた心配に

なったりガーン



そんなに体調が悪いのに

アルプラゾラム💊は飲まずに

電車で出かけましたびっくり



何とかなりそうかな!?と…







なかなか、やはり体調が悪くて

体が気持ちとは逆に動かず…

スムーズに電車も乗れない…地下鉄地下鉄地下鉄



何とか、目的地の駅に

あと数駅と言うところで来たのに

急に電車が止まりましたショボーン



えー、嘘でしょ〰️アセアセ最悪…


すぐアナウンスが入り、状況説明







あわぁすぐ発車ならいいけど

最悪、数時間動かないか…

具合悪いのに最悪のパターンか

トイレ行きたくなったら

どうしようとか

頭を駆け巡りました



駅の指定位置にはついていたので

すが、ホームドアも電車のドアも

開けてはくれず缶詰状態でした



別の路線が問題アリで

たぶん10分以内にはドアが開いて

運行開始になりましたが

本当に良かったです!!







これ混んでる電車だったら

不安マックス倒れてた、異常行動

していたかもしれませんアセアセ




そのあとは、無事着いて

目的地に着きましたが、

アルプラゾラム💊も飲んでないので

やはり落ち着かなかったりガーン



頭がガンガンして気が気じゃなく…





少し見て帰るつもりでは

いたので、ささっと見て

無理したけれど帰りました



普段平日よりも人が何十倍と多かったびっくり

連休ですからね驚き無気力ネガティブ



もう一件見たかったものが

ありましたが、頭がボーッとして

本当に倒れたら困る!

あとは人が多くてストレスで

胸苦しさもでてきて

無理はできないと諦めて帰ることにダッシュダッシュダッシュ





無事帰宅できたけれど

かなりの疲労度で横になりましたガーンガーンガーン



でも、少しでも見ることが

出来たので良かったかな…



また体調を見て行けたら…








昨日の服薬

漢方薬

痛み止