久しぶりのモスバーガーで思ったこと | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動

MOS BURGER

モス野菜バーガー🍔






何十年ぶりか!?モスバーガー🍔

モス野菜バーガーと言うのを

たのみました照れ



あまりファーストフードは

食べませんが、昨日は子供に

合わせてテイクアウトできて

時間がかからないものと言う

選択肢から決めました



マックもあるけれど…

時々子供は食べるのもあって

モスに照れ







パンがやわらかくて少し

もちっとした感じが

好きでした🍞🍔



ポテト🍟は油臭さが

あまりなくて

食べやすかったです照れ




でも、全部食べられず…

子供に食べてもらいました






体調悪かったので、なかなか

食べられませんでした

夜になってもお腹があまり

空きませんでしたショボーン




あまり子供と一緒に

買い物や飲食店に行く機会も

子供が飲食店に入ることも

たま~になので

よい機会にはなりました照れ




お店で待っている間、

お年寄りの方々が

お茶しに来ているのを

何人か見かけました








皆さんお元気そうでラブ



お一人なのか、待ち合わせなのかは

わかりませんが

外に出るし良いことだなと

思いました照れ



私も元気な老後を過ごしたいなぁおねがい