サーティワンのトリック | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






先日、サーティーンワンで

久しぶりにアイスクリーム🍦

食べてきましたおねがい



期間限定のハロウィーン🎃

のものに🍦



りんご🍎とブドウ🍇に

おまじない!?






魔女のトリック🧙‍♀️!!!?



後で知り、普通に食べて

しまいましたが笑い泣き



好きなフルーツ系は外れは

ないですねにっこり




カップではなくて、

コーンにしたけれど

このタイプはサクサクして

食べ応えがあるので今回はよし!!


と感じました

カロリーアップにもなるしニコニコ


体重を増やさなくては!!

頭痛はしたけれど

少しの楽しみ時間でしたほんわか