おうち時間のために、しまむらのホカホカ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





少し寒くなってきたので

何か部屋着でいいのないかなと

思っていたところ…









しまむらのチラシに

着る毛布と

あって、部屋着の上に

重ねて着れそう!!



しかも長さもあるから

お尻も暖かそう!!



と、お店に見に行きましたダッシュダッシュダッシュ





何種類かありましたが、

クマやうさぎの

薄ピンクのものに

しました



ラストひとつでしたおねがい



帰宅して羽織ると

とても暖かいニコニコ





ただでさえ血流が

四十肩でより凝ったりショボーン

普段からも凝ってますが…



冷え性!?の可能性大なのも

あり、せめてかわいらしいものと

買いましたニコニコ



少しお部屋時間が

楽しめるといいですほんわか