断薬中(不安障害)電車で外出!銀座へ<ベンゾジアゼピン> | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







アルプラゾラム💊無しで

電車に乗り地下鉄

何とかお出かけできましたダッシュ




天気は秋晴れ晴れ

睡眠はまあまあ取れましたが

熟睡はできたかは微妙…



やはり肩が痛くて気持ちが

落ちるアセアセ下矢印下矢印下矢印





頭痛は酷くはなく

でも痛重いのはいつものことでした…



午後からゆっくりと

行きたい場所があり



銀座へダッシュ

アルプラゾラム💊無しで

行ったのはここ数年(5年くらい?)

でははじめてかも?しれません!?






大成功おねがい



頭が痛くてやはりしんどかったのと、

夏の間数ヶ月、うろうろしていなかったので

少し歩いたくらいで

かなり疲れてしまいましたえーん



意欲も薄れ、あちこちは

体がついていかず

早めに帰宅となりましたが…





行きたいお店やギャラリーには

行けたので、目的達成としますニコニコ



レストランかカフェも

入りたかったけれど

相変わらず、食欲が無い

沸いてこない…



食べられるか不安…



こんなに外食がさらりと

できないのも、以前は何年もあったけど…



ここ数ヶ月ほぼきちんとした外食が

食欲不振でできていないのは

かなりのショックえーん



お茶だけとも思いましたが

頭が痛い、キツいとも思いやめたり






気持ちがあちこちに右矢印左矢印右矢印左矢印

ぐるぐる



普段より人が多いので

待つのは苦手なのでそれも

諦めの一つでもあったり





でも、歩きながらフラフラな感じも

したけれど目眩までは行かないし、

やはり頭痛からか!?



熟睡できない日々で(四十肩)

疲労がかなり貯まっている感じが

しますガーンショボーンえーん



しばらく無理をせずに、

体調見計らって、散策ですあしあと






相変わらず、コロナやインフルエンザも

流行ってる様子なので

気を付けなくては~驚き



服薬

漢方薬

痛み止