断薬中(ベンゾ) 頭痛原因 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




ほど程に睡眠は取れました

しかし、しつこく四十肩の痛みが

睡眠の邪魔をしますショボーン



これだけ継続すると

体調悪化するのも当たり前

ですねびっくりガーンショボーン



食欲不振にもなるわけですガーン






夏の暑さ恐怖にも

耐えて生き延びましたがアセアセ


少し秋の気配がした頃から

気が抜けたのもあったり

食べなくてはの気力が

減りました真顔



体重が減り焦り

なるべく食べるようにしたりナイフとフォーク割り箸





頭痛がまた出てきて

おそらく気圧かと思いますが

しんどいので近所をうろうろ

しました


本当は電車移動したかったけれど

無理な体調でしたショボーン




金木犀が咲いてました照れ





少し歩くとすぐ疲れてしまいますガーン



体力もつけなければ!!



頭痛は気圧が影響していなくても

痛くなったり

凝りもあるのと、スマホも

影響ありますねネガティブ

頭痛の原因てなかなか特定するのは

難しい気がします