散策後に心療内科への通院へ<電車利用> | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動









予約は午前中はなかなか行けないので

午後から散策後に予定通り行けました病院



散策では通院へのパワーの為

体力や体調を考えて

余力を残しておいたので、

疲労はあったけど、無事に行けて

よかったです病院



先月診察からの約一ヶ月間

めちゃくちゃ体調が落ちたのと

体重も落ちたのと

薬を変えてもらったり

いろいろと伝えました






もっと伝えたかったけど

時間切れで!?

強制終了!?

診察はおわりましたショボーン



頭がボーッとして

まわっていない感ガーン



でも、まぁいいかな…

次に話そう…と思います!!





待合室は割と患者さんがいて

ストレスを感じましたが、

診察後はポツリポツリとなり

気持ちがすっきり



やはり人が多いとストレスを感じると

思いました真顔



薬局もさほど待たずに済み

よかったです照れ





胃の不快感は痛み止の

影響もあったのかもしれませんショボーン



通院への電車利用は

ほぼクリアーできつつ病院照れ




やはり睡眠が少しでも

うまく行くと体調は

変わりますね(痛いなりには眠れたような…)




昨日は具合が良くはない中だけど

(いつも良い!と思う日はないけれど!)、

目的は果たせたので良かったですダッシュあしあと



整形外科にも行かなくては

なりません病院

通院ばかり…凝視