肩関節周囲炎:四十肩五十肩 リハビリへ整形外科 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




先週は体調が悪くて

頭はガンガンするのと

頭がクラクラとしてくる感じが

あったり、横になっていたい

体調だったので、リハビリは

キャンセルしましたショボーン



今回はまた頭痛はするけれど

頑張れば行ける体調のため

受診してきました病院



まだまだ、状態が悪くて

体操をまた教えてもらい

地道にやらなければ…





今回も怠いのでキャンセル

しようかとも思いましたが

やはり行ってよかったです照れ



肩が凝るので

電気もやりましたニコニコ



頭痛にも効いてくれると

良いけれど…


まだまだ先は長い…びっくり