断薬中(ベンゾ) 頭痛と四十肩以外はさほど… | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今朝も四十肩で痛いなと感じながら目が

覚めた気がしますガーンショボーン



二度寝は割とすっきりしていたので

しませんでした


朝ごはんを食べて

数時間したら、また頭痛が

出てきましたショボーン






気圧かな!?少し乱れ気味の様子

明日は警戒なので気を付けたいと

思いますショボーン



天気は秋晴れで気持ちが良いけれど晴れ




また、電車では出かけられない…

キツイショボーン





寝不足と熟睡できないのは

大きいです

肩が痛いので痛み止も

飲み…



頭痛がなければ、体調もメンタルも

落ちてはいるものの

動けた感じでしたが



残念!!





仕方ないので、近場で

買い物もあるのでうろうろしました



体力つけないと!!


うろうろしていると頭痛が

紛れますが、じっとしていると

痛さがとても感じたり





ここずっと頭痛に悩まされているので

本当に、どうにかしたいです



せめて夏前の慢性頭痛くらいに…







今日の服薬

漢方薬

痛み止