おいしいもので癒しを求めた | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






頭痛のため、行きたい場所に行けず

テンションがまた下がりショボーン



行きたい場所になかなか

体調やメンタルで

すぐ行けないって、かなしく

なります…



そんなに遠方でもなくても

行けないって、辛すぎる〰️無気力大泣き







遠方への旅行はもう10年以上してない

気が…



計画はできても、体と心がついて

行かなさそうでそもそも近場旅行

となっていますが

これもなかなか行くのが大変ですびっくりガーン




せめて食べることで発散でも

と今日は思い…







食欲のタイミングが合わずに

体調もよくなかったので

美味しいパン屋さんに

寄り、買うことにしました



かぼちゃ🎃餡の餡パンと

スコーン


チャイティーを入れて

食べましたニコニコ







甘過ぎず優しい味🎃

スコーンの甘さも固さも

水分量もちょうどよかったですにっこり



少し幸せ気分にニコニコ



動けない時は

食べ物で癒しを求めようかなおねがい